どうも、仁です。


本日は、スーパードラゴンボールヒーローズ 超絶戯巧 其之三 ベジットブルー フィギュアレビューです。



ベジットフィギュアは所持しておらず、でもスーパードラゴンボールヒーローズ(以下SDBH)



なのでスルーかなぁ~と思っていたのですがどさくさに紛れてゲットしましたw


私はSDBHの知識ゼロですw



まずは箱から
IMG_2063


IMG_2064



かっこいい!

では中身を

くるっと行きます

IMG_2180


IMG_2181


IMG_2183


IMG_2184


IMG_2185


IMG_2186


IMG_2187


IMG_2188



アップで
IMG_2189

IMG_2190


IMG_2191


IMG_2192


いいですね、道着が黒いけど・・・SDBH仕様なのでしょうか・・・


IMG_2195


IMG_2196


白い手袋は影の塗装がされています。

IMG_2197


IMG_2198


う~ん、道着黒いw

IMG_2200


IMG_2209


IMG_2206


靴はこんな感じです。

手袋同様影塗装入ってます。




次に残念な点を見つけてしまいました。

IMG_2203


IMG_2204

台座の棒、逆にしてほしかった・・・・

キャラ正面だと棒の裏ですよねコレ?




ライティング違いで
IMG_2212


IMG_2211




IMG_2202

以上ベジットさんでした。

かっこいいのですがSDBHを知らないので設定というか仕様についていけてませんw

手袋と靴に影塗装は おおぉ!っとなりました。


このシリーズでトランクスが出る様ですね、写真で見るといい感じに思えました。


 

最後までありがとうございました。
次もぜってぇ見てくれよな!見てください。