どうも、仁です。

今回は、ドラゴンボールZ GLITTER&GLAMOURS-ANDROID NO.18-Ⅱ  レアカラー 人造人間18号のレビューです。


まずは箱から

IMG_4020


IMG_4021


くるっと行きます

IMG_4022


IMG_4023


IMG_4024


IMG_4025


IMG_4026


IMG_4027


IMG_4028


IMG_4029


アップで


IMG_4031



IMG_4034


IMG_4033


IMG_4035


IMG_4036


ちょっと失礼します
IMG_4037


IMG_4039


IMG_4042


IMG_4049

いや~お美しい

IMG_4050


IMG_4051


IMG_4052


前のバージョンもでしたがボタン・金具もしっかりです。

過去記事
【フィギュアレビュー】人造人間18号 ドラゴンボールZ GLITTER&GLAMOURS-ANDROID NO.18-


IMG_4053

ケツ、ぴっちりですね。ちょっとやりすぎってのがこのシリーズのいいところと
自分では思っています(笑)


IMG_4070


IMG_4074


おへそがチラリ




IMG_4056


台座はこんな風なんで単体では立てません、台座必須です。靴の裏ちゃんとやってくれてあざす(笑)
見えないとこまでやる時と見えてるのにツルッツルな時の作成基準が理解できません(笑)
見えないのに作りこんでくれる職人魂的なものを感じます。
これもコスト的なものなのか、原型師次第なのか誰かおせーてください。

IMG_4055


IMG_4054


IMG_4057

IMG_4059




ライティングを変えて

IMG_4060


IMG_4065


得意技・白飛び(編集しろ)


IMG_4068


以上です。

このシリーズで18号さんは2作目ですが個人的には前回より今回のほうが出来が良く感じました。

個体差だと思うのですが塗装はね?黒がちょいちょいホクロみたいになってしまっていたのが

ちょっと残念でしたが遠目で見ればOKです(プライズですからね)

隣にクリリンを置きたいですが持ってません









ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋




ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋




最後までありがとうございました。
次もぜってぇ見てくれよな!見てください。